2011年9月14日水曜日

出張

来週から台湾へ出張です。
とっっっっっっってもユウウツです!!

今年2回目の台湾です。
しかし、今年は海外出張にたくさん行ったな~~。
というか出張が多い部署なのでしゃあないですが。
なので、国内出張もたくさんありました。

今年はまず関西から始まりました。
それから山形県に行きました。
それから長い長い中国出張(たぶんのべ2ヶ月間程)がありました。
それから韓国に行きました。
そして台湾に行ってきました。

そして来週の台湾が始まります。
たしか、これだけだった気がします。
これだけ?
こんなに行っていれば十分でしょう!!

まあ、海外に仕事で滞在しておられる方もいますので、まだやさしいほうでしょうか・・・

希望を言うと、1週間程度の出張がちょうどいいですね。
しかも、月曜移動で金曜帰りみたいな・・・
贅沢な願いですね。.