2011年9月7日水曜日

My Birthday

今日はわたしの誕生日です。
まあ、31歳ともなるとうれしさがあまりなくなってきますね。
と、言いつつも、家族に祝ってもらえるのはうれしいものです。
とくに誕生日プレゼントはなかったですが、
おいしい料理をつくってもらえたので、とっても満足でした。

去年は何をしてたかあまり覚えてません・・・
あっ、思い出しました。
去年は、次男が産まれたので、嫁が実家に帰っていました。
それで、特に祝ってももらえなかった気がします。
さすがに仕方がないです・・・

えっ、ってことは次男も乙女座かって??
そうです、乙女座です!!!
乙女座ですがなにか!?

こればかりは変えてあげられないですからね、我慢してもらうしかないですよね。
ってか、そんなことではなくて、次男と誕生日が近いってことを言いたかったんです。

ってことは、次男が大きくなってきたら、時期にまとめられたお祝いになってくってことでしょうか・・・

仕方ないですね(´;ω;`)