2010年9月19日日曜日

3連休の中日です

こんにちわ〜〜〜〜☆
今日は三連休の真ん中の日です。
どこにいますか〜?ってこれを見てるってことは、どこにも行ってないってことですがね。
誰かとよろしくしてるかな?子供と遊んでる?映画見てます?
音楽聴いてる?スポーツしてる?ゴルフしてる?釣り?
まあ真ん中の日です。昨日どこかに行きそびれた人は、
この3連休はどこにも行かないでしょう。
または、初日の反省を生かして、今日こそという人もいますかね。
さて、去年の連休について話をします。
去年のこの時期と言えば、シルバーウィークと題して、
大型の連休がありましたよね。
リーマンショックのおかげで、日本経済が落ち込んでいる時の連休でしたよね。
そういう理由もあり、比較的皆さん連休が普通にとれたのではないでしょうか?
そんな中でも忙しくしてた人もいるのでしょうね。
そう言えば、去年のシルバーウィークはゴルフに行ってたように思います。
会社の同僚と後輩を連れて、千羽平だったっけ?すごい楽しかった思い出があります。
上司がいないので、そのおかげでとても気楽にできました。
やっぱり仲のいい上司と行ったとしても、やっぱり気をつかいますもんね。
残念ながら、そのあとはご飯を食べて解散になってしまいました。
本当ならば飲みに行くっていう流れで、ゴルフをしめたかったのですが、
みんなの予定とかもありましたので。。。
本当に残念でしたけどね。
仕方がありません。
というよりもう去年のことです。
いつまでも根に持っていてはいけません。
器が小さいです。
そろそろ大人になりましょう(笑)
十分体は大人なのですが、気持ちがまだまだ幼いですよね。
まあどうでもいいですね。
ようは楽しければいいのであって、
楽しくなければ意味がありません。
1度きりの人生です。
無駄にしないようにしましょうね。

それではさよなら〜〜〜〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿