2010年9月22日水曜日

ダイエットについて

こんにちわ。
今日は特に何も話題を考えてきてないのですが、
何について語りましょうか・・・
それでは、ダイエットについて話をしましょう。
みなさんは一度でもダイエットに挑戦したことはありますか?
挑戦してみた人に聞きますが、それは成功しましたか?それとも失敗しましたか?
私も何度も挑戦しましたが、いつも失敗してしまいます。
それには原因がありました。
それは、ダイエット中なので、食事制限をしてしまいます。
我慢はしないほうがいいです。
反動がどか〜〜〜〜んときます。
嵐のようにきます。
ハリケーンのようにきます。
津波になってきます。
おそろしいものです。
しかも、失敗する人のだいたいの理由としては、
おそらく短時間でダイエットをしたいから、ってことでしょう。
短時間でダイエットしてもその場限りです!!
当たり前です!!
やはりゆっくりあっためていったほうがいいに決まってます。
私は今回成功中です。
なぜかはこれから話をしますが、本当に苦労してという感覚はありません。
食べて良いものは食べましたし、飲みに行ったりもしましたし・・
そういう制限は全くしませんでした。
そしてダイエット方法としては、主にスポーツ・・・
つまりゴルフを始めたのです。
行く時間帯は、会社帰りに。あとは休日の早朝に行ったり。
それと会社の帰りが早く、寝る直前にご飯を食べていた生活から、
夕方7時頃には夕食をとっているという生活スタイルに変わっていったのです。
そのおかげもあったのだと思います。
やっぱり寝る直前にご飯を食べるのはよくないです。
私が実証済みです。
どうしてもという場合は仕方がないのですが。
そんなわけで、明日の休みも充実した一日になるように、
これから予定をたてましょう・・・
それではさよ〜な〜ら〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿