2010年9月17日金曜日

9月17日の金曜日・・・

じゃじゃ〜ん。
こんばんわ〜〜〜〜〜♩
今日は金曜日です。
みなさんはどこに飲みに行きますか?行く予定ですか?
私はどこにも行きません。
飲みに行きたいのですが、周りにあんまり飲み屋もないし、
行ったら行ったで高くつくし。。。
まあ、ケチではないのですが、もう少し店があるところに行きたいです。
かといって、市街にでると、遠いので、ビジネスホテル泊になっちゃって、
なおさら高くついちゃいますしね。
それに、キャバクラとか行く店も多いので、いつもの倍はかかります。
まだ都会じゃないぶん安いのでしょうか。
都会にでると誘惑だらけですからね〜。
わなにはまらないように気をつけないといけないですね。
そう言えば、飲みに行くと必ず2次会または3次会と行くものでしょうか?
私はいつも、基本的に終わりまで行っちゃいますね。
好きなんでしょうね〜。酔った勢いって怖いですね。。。
話はそれましたが、どんなもんでしょう?
たぶんですが、2次会までは行くけど、3次会はさすがにって人が多そうですね。
しかも3次会って結構変な店になっちゃう場合が多いですがね。
(2次会からって人もいるとは思いますが。)
では、2次会にはどんな店に行きますか??
私はかなりの確率でBARに行きますね。
「え〜っ!!」て言う人もいますよね。
でもBARって雰囲気がいいんですよ。
なんかオシャレだし、高級感があるし、マスターはおもしろいし。
そんな感じで、行ったことがない人は、是非BARに行って、
オシャレと高級感を味わってきて下さいね。
では私はそろそろおいとましましょうかね。
今日も一日・・・ではなくて、今週も一週間お疲れさまでした。
来週は休みが多いから、ちょっとやる気がでますね。
(逆のような気がしますが)
そういうわけでまた明日〜〜〜。
おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿