2010年9月16日木曜日

今日は涼しい一日

今日は朝5時すぎに起きました。

今朝はかなり涼しく、ようやく秋らしくなってきたように思います。
タオルケットだけでは風邪をひきそうに感じます。
しかし、夏のような暑さからいっぺんして、寒くなってしまって、
過ごしやすい時期もなく冬に突入していきそうな勢いが感じられます。
さて、今日一日を振り返ってみましょう。
今日の仕事の状況は、ほとんど打ち合わせをして終わっていきました。
まああれだけのボリュームだと仕方がないのですが、
それでも時間がかかりました。
結局時間にすると3時間くらいかかりました。
あわせて別の打ち合わせがあり、それも1時間半くらあって、
打ち合わせ三昧の一日でした。
こんな日は初めてってくらいでした。
そして毎週木曜日は一番つらいきつい効率が悪くなる日です。
それは・・・たばこが吸えないからです。
毎週木曜日は禁煙の日です。
この会社は喫煙者が結構多いです。
でも、私が今所属している課では、あまりタバコを吸う人がいません。
まあ、吸わないのはいいことですが、コミュニケーションのいっかんとして
大切と言えば大切ですが、体に悪いのは間違いありません。。。
さて話題をかえて、今日はビールを飲みました。
キリンのビールです。
でもそろそろ涼しくなってきたので、夏ほどビールがおいしく感じられる
季節ではなくなってきました。
代わりと言っちゃあ何ですが、食べ物がおいしい季節ではあります。
秋と言えばやっり、秋刀魚!!
おいしいですよね〜。
秋の魚は本当においしいですよね〜。
ずっと秋だったらいいのに、って思ったりしますよね。
でも、夏のおかげで秋がおいしくなるって思えば、
夏も我慢できる・・・はずですね。
でも、暑いものは暑いですが。
そんなわけで今日はこれくらいにして、
また明日〜〜〜〜〜〜☆
明日は花金だ!!!!!!!!
ゆっくり休んであと一日頑張りましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿