2010年9月20日月曜日

三連休の最終日

さて、今日は3連休の最終日です。
楽しい連休でしたか?彼女(彼氏)と喧嘩とかしました?
迷子になりました?遭難とかにあいました?
新しい恋に目覚めました?または、ずっとその場所にいました?
しか〜〜し、連休も最終日になると切ないというか、
とても憂鬱になりますよね。
明日から仕事!!!!ですもんね。
とてもじゃないけど、この楽し余韻にずっとひたっていたいですよね。
もう一日休みがあればいいですよね。ほんとに・・・
おそらく一人暮らしの人は明日からの食料の買いだめとか、たまった洗濯物洗ったり、
掃除をしたりしてるんでしょうね。
実家にいる人はどこにも出ず、ただただごはんの時間になるのを待つのみで、
その時くらいしか親と顔をあわせません、って感じですかね。
今日は月曜日ということもあり、サザエさんは見れません。
なのでサザエさん症候群は発生していないでしょう。
代わりに月9症候群とかって新しくでてきたりして・・・
とりあえず、明日から仕事が始まる目印的な感じでしょうか
欲しくない、最もあってはならない目印ですよね。
でも、サザエさんが放送されている時間にルパン三世とかが放送されてたら、
ルパン三世症候群とかいう名前になってたのでしょう。
みんな単純ですからね、基本的には・・・
単純が一番!!
逆に複雑な人を見てみたいものです。
複雑な人って、何が複雑なのでしょうね。
頭がいい人は考えることがよく理解できません。
理解しても得とは思いませんが。
人それぞれの考え方がありますもんね。
焦って背伸びをしたところで、何もならないですし、
逆に失敗を招いてしまうことがほとんどだと思います。
人生焦らずゆっくり、マイペースで行きましょう。
それではそんな感じで明日に備えましょう。
仕事で失敗しても死ぬことはないのですし、
それなりに頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿