2010年9月21日火曜日

3連休明けの仕事

3連休明け初日の仕事の日です。
今日はどうでしたか?楽しく過ごせました?
っても一日中仕事してますもんね。楽しく過ごせたかなんて、
知ったこっちゃないですよね。
では今日はパソコンについて記述したいと思います。
みなさんが今そこで使っているパソコンのOSは何ですか?
WINDOWS?MAC?LINAX?それとも・・・
ほとんどの人がWINDOWSでしょうね。
ちなみに私はMACで〜〜〜す。
とってもデザインがいいですよね。
オシャレというか・・・
ほんとうはもっとMACユーザーが増えてくれればいいのですが、
会社とかで使用してるのは、必ずと言っていい程(というか100%)
WINDOWSを使用してますもんね。
また家で違うパソコンを使いたくないですよね。
中には会社でパソコンをいじっているから、家ではいじりたくないって言う人も、
いますよね。
果たしてそういう人達は家で何をしているのでしょう?
テレビをず〜っと見て、ビールを飲んでとかの毎日でしょうね。
ビールの話がでてきたので、ちょこっとだけビールの話をしましょうかね。
ビールは何の銘柄が好きですか。
アサヒ?キリン?サントリー?エビス?ハイネケン?バドワイザー?
他にもマニアックなビールが好きな人がいるのでしょうか?
私はもちろんアサヒ!!!です。
たぶんだいたいの人が「アサヒ!!」か、または「キリン!!」でしょうね。
しかしいったいどちらが多いのでしょうね。
一度でいいから統計とかとってもらいたいものですね。
まあ知ったところで「へ〜、そうなんだ〜・・・」で終わる話ですけどね。
それでは今日のところはこれにて閉店!!
明日行けばまた休みだし、あと一日頑張りましょうね。
それではさよなら〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿